homespun-living.jp

2019/02/11 11:36

東京へ行く予定だった三連休・・・。金曜日に荷物を車に積み込み、さて出発🚙・・・。ニュースや東京の現場でも明日は雪だ。仕事ができない。と・・・家族が引き留めた。でもあのまま、超晴れ女の私は行ってしまえばよかったのに。躊躇してしまい、とどまる。朝4時に起きた。
本日関東方面大雪の予想・・・お気をつけください。・・・ああ・・・行かなくてよかった・・・。でも、朝10時過ぎたらあれ?報道がなくなり、何事もなかったような・・・( ;∀;)今更車で行くにも一日つぶれてしまっているし・・・。後悔や無念さが残ったまま、おとなしく三連休を過ごす・・・。
あ~!会いたい人、励ましたい人、仕事も拡げたかった・・・。のに・・・。
娘は父の実家に行き、雪を楽しんでいる・・・。写真を送ってくれた(^^♪かわいい娘よ。もう、私の言うことは聞かず自立している。・・・でも、自然が好きで、人が好きで、私がしている仕事も大好きだ。そして、世話好きなところもある。
お疲れ様、ご苦労様、頑張ってるね!たのしそうだね!お母さんお友達がいっぱいだね。ババ様たちを、おなかの中にいるときから知っている娘は4ババ様を親戚のように慕う。今から、🚙で大阪へ・・・買い出し。雪はあまりだけど、寒い連休でした。。。




東京へ