homespun-living.jp

2019/06/06 10:16

手織教室を事業化する際からずっと、大変お世話になっている大和郡山商工会。事業化して本業として収入を得ることに意識したアトリエ作りをはじめて6年になる。夢とか理想も明確になったし、割り切れているので苦しみがないし休みもいらないし、ずっとアトリエのことを考えていて、子育てや料理を作る時間は癒しの時間。でやってきた。出店も商品が全くないところから出店がはじまった。ものを作っていたから出店したい。というスタートではないのに、だんだんよくなってきた。これも、どんくさい私にあたたかくつきあってくださってきた、皆さまのおかげです。もっともっといいアトリエにして、皆様に喜んでいただけたらと思います!私は今、アトリエ作りとレッスン中心で活動しています。糸屋、作品つくりも充実させていくために、来年はスタッフ募集!かな?写真は去年のです。